片岡愛之助さん&藤原紀香さんの結婚披露宴が2016年9月28日(水)に東京・帝国ホテルで行われました。

出席者は約600人。

費用総額は2億円とも5億円とも言われています。
(5億円はちょっと大げさ気味の推計かもしれません)

テレビでやっていたのですが、引き出物は次の5品だったそうです。

★歌舞伎の定式幕がデザインされた水素発生器「マルーン」
★和歌山産のあんぽ柿(3個入り)
★藍染めのノート
★フランクミューラーの絵皿
★銀座・和光のバウムクーヘン(6個入り)

目玉は「水素発生器」ですかね。

藤原紀香さんも愛用しているもので、フラックス社の「マルーン」という機器。

定価で8万1,000円の品です↓

引き出物は、これの特注品。

10万円はすると推測されています。

この水素生成器はお風呂に入れたり、キッチンで水を張った中に入れて野菜を洗ったりするのに使えるようです。

水素の抗酸化作用(⇒美容・健康・アンチエイジング効果)を期待するものでしょうが、水素水などの人体に対する効果についてはいろいろな意見があり、議論も割れているところ。

自分も、いまのところは「眉唾モノなのかも」との気持ちを持ち、一定の距離を保って見ています。

でも、モデルとか女優とかのキレイな芸能人が結構積極的に使っていたりするのを(テレビなどで)目にするので、「何かしら、あるのか?」なんてことも思います。

どうなのでしょうね。

副作用やデメリットもそれほどなさそうなので、加齢や美容を気にしているのであれば、試してみればいいのかな。

管理人も齢40を超え、実は気になってきているのであります・・・

片岡愛之助さんが44歳。

あぁいったふうにありたい。

と、いろいろ調べていたら、こういうのを発見してしまいました⇒圧倒的支持率!効果と価格で選ぶなら業界トップの水素水

う~ん、魅力的なオファーだ・・・

しばらく、迷うとしよう。

おすすめの記事